株式会社ジェイ・アール商事

保険事業部 採用情報

企業行動指針

BUSINESS CONDUCT GUIDELINES

JR北海道グループ経営理念

management philosophy

JR北海道グループは、

    • お客様の安全を最優先に取り組みます。
    • コンプライアンスの徹底をはじめ、企業に求められる社会的責任を果たします。
    • 安心してご利用いただけるサービスを提供し、お客様満足の向上をめざします。
    • 北海道に根ざす企業グループとして、地域の発展に貢献します。
    • 個人の創造力とチームワークを高める企業風土を醸成し、社員の充実感の向上とグループとしての成長をめざします。

北海道ジェイ・アール商事 
社是

company policy
    • お客様第一で、地域社会に貢献します。
    • 商道を守り、日々、新しい風を吹かせます。
    • 互いに研さんし、明るく元気に働きます。

北海道ジェイ・アール商事企業行動指針

business conduct guidelines

私たちは、「JR北海道グループ経営理念」を実現するため、ここに「北海道ジェイ・アール商事企業行動指針」を定め、安心してご利用いただけるサービスの提供や、法令順守、企業倫理の確立によるコンプライアンスの徹底などにより、社会と良好な関係を築き、社会からの信頼を確固たるものとして、事業活動を健全に発展させていくとともに、常に「私たち一人ひとりがJR北海道グループの一員」の誇りを持って行動します。

    • お客様の安全を最優先に、安心してご利用いただけるサービスを提供し、お客様満足の向上をめざします。
    • コンプライアンスの徹底をはじめ、企業に求められる社会的責任を果たします。
    • 不測の事態に備えリスク管理を強化するとともに、情報の積極的な開示、情報の適切な管理を行います。
    • 北海道に根ざす企業グループとして、地域の発展に貢献し、環境問題へ積極的に取り組みます。